3時のおやつと猫が好き。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちなみに金曜は有給でした

<<   作成日時 : 2013/01/28 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと少しあと少し。



おはようございます。

流石になんとなく体が重いATです。

しごと行きたくなーい。


今回の週末も、検診行ったり仕事したり余ってるりんごを処理したり掃除したりと、フツーな感じに過ごしました。

モンハンやってたら、上位に上がる緊急クエで、7割がた片付いたところで電池切れてふがってなりましたが。

逆に言うと、その程度の事件しかなかったっていう。



ねこも相変わらずです。

なんかだんだん遠慮がなくなってきた気はしますが。朝の起こし方とか。


まーでも、こういうのが幸せよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちなみに金曜は有給でした 3時のおやつと猫が好き。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる