アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
おひさしぶりの
更新でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 08:33
ウェットフード食べてる間は逃げないから
つかひょっとして、急に体重増えた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 06:53
甘いものを買って帰ったりとか
ここにきて雪かぁー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 07:20
なんか傍でうとうとしてる
戦う必要自体がなくなるからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 07:08
しごと嫌いに安息の日々を
体がおもーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 07:17
ビタミンを生成しないと
あと一週か…ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 07:01
最後の一文はいつものことです
早く休ませろよ、と思う瞬間ワースト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 07:01
今時期でもプチトマトならなんとか
ぐったりぐたーり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 07:09
かわいいは正義
やっぱ変態かもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 07:05
ちなみに金曜は有給でした
あと少しあと少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 07:13
例によってねこ以外のネタはありません
変態って言うな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 07:23
朝は起きずばねこが催促
だめだめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 06:59
買って作って食べて作って作って食べてしまって
ちょっと頑張りすぎた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 07:05
自覚はある
紅茶の店で贅沢してバランスを取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 07:04
ねこ三昧
ますます邪魔可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 07:16
むりむりむりむり
眠い眠い眠い眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 07:03
伸ばしてもいないのに
すぐに引っかかるー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 07:08
ねこもいるし
めっさ雪でしたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 07:00
すぐ息苦しくなるし
意外と単純なところに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 07:14
色々気になるおとしごろ
15日の乙嫁発売が次の生きる楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 07:04
なんとかホルモンの影響が
家事とねことで日々過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 06:58
だめにんげん
さっむ!ねっむ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 07:11
モンハンは村上位に上がったくらい
わー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 07:02
芋の子汁もどきを食べすぎた
明日から休みだああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 07:11
眠気は継続中
こごえるううぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 07:02
またすぐ休みですが
なかなか幸せな連休であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 07:08
これ下書きしてる時も膝で寝てる
年末年始休暇も目前だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 07:04
昨日の食後もオチていた
お早めに…ってわかっちゃいるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 07:08
もう木曜日の気分
なんかもうすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 06:55
今朝は
二度寝したら1時間たってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 07:47
風邪はまだ治りかけ
げふげふごふ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 07:21
涙が流れるほど
思い当たるのは…夜中に一度せきが止まらなくなってたことくらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 07:15
持ち前の鼻炎がダメなことに
のどにかなりきてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 07:09
のどはな悪化
やすみたいやすみたいやすみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 07:17
ブレイブリーデフォルトも手つかず
ずびずび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 07:05
ごろごろうとうと
ねこやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 07:06
色々進まないっぱなし
そこはかとなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 07:00
相も変わらずの睡眠不足
ふあああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 07:02
逆方向には開けられないけど
すっきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 07:14
実は何か病んでいるのかと
クリーニング引き取り以外は超ひきこもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 07:10
少し遠くへ行かせたいときは掃除機をかける
でも、昨日はブレイブリーデフォルトも遊べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 07:21
ねこの日継続中
もはや完全に甘えんぼ大王。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 07:15
2日目:デレ
部屋にさえ慣れればもう平気ってか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 07:02
ねこ騒動
ちょっと疲れた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 07:13
ひきこもりの季節
もう夜は寒くて長く歩きたくないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 07:11
寒さにも負け、眠気にも負け
足が冷えて寝るとき大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 07:17
なんだかおなかも痛くなるし
なんなのもー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 07:11
体質の変化と見るべきなのか
すぐに体が冷えるぜ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 07:08
こたつがなくても動けない
さむいよーさむいよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 07:20
朝寒い寒い朝
いやーいろいろ買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 07:25
思い切って空気清浄器も買おうと
やみぎみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 07:07
段ボールがどっさりと
まあまあだったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 07:22
冷え込んできたし
ふう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 07:21
少なければ体重が落ち、多ければ食後寝る
たいだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 07:18
カレーうどんはらにたまりすぎ
つい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 07:10
ちょっとぶり
サボってたわけでは断じてないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 07:20
使って楽なのはやっぱりスナイパーライフル
過ぎ去れば忘れるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 07:13
最近ブログ調子悪い
もーやだ、と言い続けて数年… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 07:24
今朝の分公開し忘れてました
いやーよくねたわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 00:12
れべる65でも
体が休息を欲していたという解釈も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 07:08
武器攻撃ばんざいなので
朝からまじ帰りたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 07:10
見た目は重要
ブログ障害気味でつながらなくて下書き諦めて寝ようかと思ったらつながる仕打ち…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 07:15
強いのはかりゅうど
なんてこった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 07:21
ジャンプはロマン
ゆううつ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 07:25
睡眠時間が足りていた場合でも
ゲームはいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 07:16
おかやまがえり
ふいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 07:12
つばめ風ハンブルグステーキの周りのシチューがうまかった
わーきゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 07:15
着地点ちょっとおかしい
いやーもうホントむりむりまじむり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 07:25
食後のゴロ寝は結構してる
なんてだらしない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 07:11
火曜朝更新分(つながらなかった)
ミニストップのソフトクリームはそこそこ美味しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 01:42
終わったら3連休なんだけど
やれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 07:09
席に着いたら2分で眠い
条件反射のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 07:07
いつからこんなもやしに
ふーやれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 07:11
元気が足らない
…っていうか体力(体重)が足りないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 08:15
ごろごろしなかったわけではないが
土曜も日曜も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 07:22
※あくまでも願望です
やっと金曜っていうか、やっと9月が終わる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 07:19
疲れか何かがたまっているのか
ホントもう辞めたらええやんって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 07:26
やっぱりトリにも弱い
だりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 07:11
ぐっだぐだ
週明けだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 07:25
色々と進まないし
おのれ雨… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 07:17
日が落ち切る前に帰ってきて
ちょっとつかれたけどー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 07:25
体調は普通
ひゃっほーう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 11:34
睡眠不足もあるだろうけれど
まじ出社するんじゃなかったと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 07:29
3日間あっても結局これ
よく寝たああぁぁぁぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 07:17
ちょっと復活
きょうがおわればー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 07:11
重い平日の
わーいもくよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 07:18
その割に食後にアイス食べてた疑惑
余計なことを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 07:13
月曜日なんて
あの時の自分なら、サマルトリアの王子くらいは呪いで行動不能にできそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 07:14
ドラクエは少しだけやりました
はー、週末暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 07:36
リアル息切れ
1週間の前に1日もたないんだってばー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 07:25
根性なしぶるーす
暑い上に天気が不安定って…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 07:46
色々省略して
えーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 07:12
食欲が落ちたかと思いきや
思った以上に駄目だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 07:25
(゚¬゚)
ごふっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 07:26
それでも夕食は作った
=□○_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 07:27
もう木曜日でいいとおもう
あの惣菜屋の惣菜は高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 07:12
もう8月も終わろうとしているのに
あつーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 07:26
普通のと、黒ごまあるいは竹炭
自分が死んだときは白黒まんじゅうをお土産にしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 07:27
朝暑い昼(屋内)寒い夜涼しい
てれりてってってってー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 07:19
鮭フレークは高級品じゃない方が好き
味付魚うめー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 07:20
胃腸も元気がないし
ああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 07:17
ばくすいどにちようび
…あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 07:09
錬金しそこねて
帰宅後何があったというのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 07:30
ばくすいようび
水曜だけじゃないけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 07:06
… と僕
後ろは見えないので気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 07:18
ばってばて
あまりの日差しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 07:17
ぷち文明の利器
ひんやり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 07:05
体温調節ままならぬ
ぼへー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 07:13
特に体とか動かしてないんだけど
長い日曜だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 07:14
うごきがにぶい
ふー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 07:10
最大HP低下中
あついーっすねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 07:15
仕事上がると指先がつめたい
26度の微妙な設定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 07:06
ひろうかん
みしみしみし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 07:30
実家の近くはねこが多い
暑さ小休止か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 07:31
今週4日でもうすこし
なんか小休止とかしないのか。暑さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 07:25
ぐったりばてばて
レンジにかけられた野菜のようなきもち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 07:41
ドグマは自室暑くてやってませんが
大変機嫌のよい連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 07:43
風は強いが
むしむしむし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 07:44
ぐったり
サボーリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 07:11
今回は
昨日時間がなくなってた割に、ゲーム日記があるので帰宅後に書きます!きゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 07:28
地道プレイ全開
あー、どうせ今日も眠いんだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 07:16
睡眠不足をキープ
昨日は早めにゲームを終えたはずなのに、気が付けば1時間とか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 07:31
肉じゃが、ガレット、ハッセルバックポテト
臭いがつかないというくせに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 07:28
流行には乗り遅れながら
過剰に嫌がるのは後ろめたいしるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 07:27
週後半戦
今、「おつかれさまです」で書き出そうとしてしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 07:27
きんようびで気を取り直したい
洗濯ちゃんす2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 07:17
雑事は結構たまってる
せんたくまじん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 07:56
PC開けて掃除までした
大変ばかばかしい理由でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 07:27
やっぱり盗賊びいき
序盤は剣士無双でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 07:23
とっちらかり
部屋も散らかりっぱなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 07:30
忙しさは終わったのに
ねむい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 07:48
部屋を片付けねばなんだけど
おぉおおおおおおおわったぁぁぁぁあああああああぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 07:19
ばふぁりんを発掘して
んもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 07:51
割と無理矢理でも書く状況
あっちが片付けばこっちは詰まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 01:19
いやもう
やばいやばいやばい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 01:36
いよいよギリギリ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 07:33
すいみんぶそくげんかいち
ねたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 07:44
今回の育成枠はフランツ
職場の自席が超ねむい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 07:35
ぐんまけん
だーめーにーんーげーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 07:17
はうう
い、いかん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 02:20
迫りまくる期日
ああ、疲れた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 07:34
今日はこれだけ
エムブレム3週目、通勤時間と料理の待ち時間を使って完食しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 07:57
急募:ふしぎなきのみ
低MP症候群。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 07:23
下書きしてたのに
ああ、昨日のブログ更新忘れてた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 07:28
続くことはまだ続く
終わった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 07:31
ねたい
片づける順番がまずおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 07:27
もう既に社会復帰が切ない
ただ週末が3連休になっただけでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 07:43
何かが足りないとき
乳脂肪に飢えすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 07:23
言って布団にもぐりこむ
つまったら、一度やめるに限る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 07:29
時間の使い方が以下略
うすうすわかってはいたけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 07:56
だらだらしている
えーっと、…なにしたっけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 07:10
来客用の名目でおやつを買ったり
おいしかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 07:23
睡眠時間はいつもと同じ
疲れたから早く寝ようと思ったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 07:50
そして新作出ちゃう
よろよろよろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 07:56
懲りない僕は
寝不足できもちわるかったっていう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 07:09
週末いろいろあったのに
きゃあああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 07:24
早く寝ようと言い続けては
もー本当にもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 07:46
じかんないじけん
ああああああ、また2時過ぎとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 07:01
遥か彼方へ引っ張られ
春眠暁をなんとやら、ではないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 07:12
帰宅時間は普段と同じ
フィジカルは普段よりキツかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 07:00
次はエムブレム新作
きんようびっだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 07:09
帰りが遅くなるくらい
楽しいんだ、これが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 07:55
一夜あけて
傘よく耐えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 06:57
かさばる白い物体
ぶ、物理的にいっぱいに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 07:13
ぷらいべーと迷走中
また、…一週間が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 07:10
フードプロセッサーが欲しくなるこのごろ
油がねー。あとみじん切りがねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 07:59
小動物は時間をたべる
割と自業自得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 07:54
丸い→可愛い→正義
※昨日投稿できなかったので、その分の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 07:26
ぐにゃーんです
Xの曲やったら、気分がよくなったからつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 07:54
※寝だめはできません
ぐぬぬぬぬぬぬ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 07:30
餌は週末
あああああああ、なんか考えがまとまらないうちに2時前になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 07:49
ぐったり明け
なんだったんだあれは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 07:54
時間的余裕以上に
もぐもぐもぐもぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 07:09
もやもや
なんかもうあああああ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 07:15
昨日有給
昼作業してシアトリズムして夜作業して寝たのが2時過ぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 07:38
帰宅後なにもしてない感
シアトリズムなんか、連続プレイボーナスもらう分しかしてないよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 07:55
できた
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 07:46
ミュージックプレイヤーのチョコボが超可愛い
トリはとても可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 07:11
通勤中のエムブレムが癒し
よれよれ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 07:52
相棒は焼き野菜
やっぱり手作りがベターだなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 06:57
子供味が好き
しかもからかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 07:17
長引く打ち合わせ
慣れないことしてつぅーかぁーれぇーたぁぁぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 07:18
年始に友人が親になってた
やはり有給はいいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 07:10
チョコボ可愛いよチョコボ
きゅぴー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 07:18
バッツかわいいよバッツ
しあとりずむあそびすぎずむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 07:54
ゲームあふれ現象
しあとりずむ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 07:14
犬は未だに連れている
まだ寒いなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 07:57
かーってくーるぞーとー
いやあ、エムブレムはいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 07:12
週末の外出も妙に疲れた
ああ、土曜と祝日の被りは悲しかったなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 07:16
後々暗殺ギルドにも入りたい2キャラ目
かぁーってくーるぞーとーいーーさましくー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 07:47
活きない反省ていうか実はしてない反省
今日こそは早く寝よう *回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 07:17
仕事以外の色々を愛す
けっこー疲れたわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 07:11
夜更かしゲーム欲を抑えるのがたいへん。
抑えられてないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 09:34
しまう先がなければ片付かない
日曜に寝坊した余波で夜更かしで今日も寝不足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 07:19
今朝もすごく寒い模様で
さむかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 07:06
家具は揃わないのに飲食関係は着実に
ちょっと浮気しただけなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 07:26
ごぜんちゅうずっとねむい
洗濯する朝時間ねぇー。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 07:48
弓が楽しい重装戦士
いやー来たよねーまさに一番寒い時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 07:23
引きこもればぬくぬく幸せなのに
週末超さむかったー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 07:07
週末また散らかるのだけれども
いやー、やっと週末ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 07:28
斬ったり殴ったり
はー、片付かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 07:44
食パンもかなりひどい姿に
おーおーおー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 12:21
手続きもしないといけないし
みっしょんしっぱーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 07:13
手に入れたいものは大きな本棚
片付いていくのは細かいところから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 07:18
ちょっとお休みの日
ちょっぴり心に余裕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 07:15
とりあえずテレビも見れるようになった
ああ、やっぱりガスストーブは素敵だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 07:59
熱・気・流
ガスストーブ設置・点火できたあああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 07:09
移動だけ完了
広い空間に同じストーブでも、前の家よりはあったかーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 07:22
テンション上がる曲が一番
ふいー、捨てた捨てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 07:52
溢れかえる資源ごみと
しばし片づけて、しばし遊んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 07:41
熱はないけど風邪に似ている
起きたら微妙に頭も痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 07:50
マウスを握る手がひんやりと
さむいよーさむいよーさむいよーさむいよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 07:37
引っ越し屋の「折り返す」が折り返されたためしがない
あらためまして、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 07:31
取り急ぎ
うわーもう大晦日だー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 12:38
年末年末
なんか連続更新気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 07:46
つうじょうにっき
あ そ び す ぎ た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 07:29
こまごまやることまだまだあるけど
ニュースは北朝鮮の話題でもちきりですが、うちのブログは平常営業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 07:46
部屋が激しくケーブルだらけ
今週は4日だひゃっほう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 07:48
ゲーマー、奪い取る。
えーと、何でしたっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 01:20
忘年会につき
今回はスカイリム日記はお休みのATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 07:42
今日から多分遊べる…はず?
なんか更新が多いような気がすると思いますが、お気になさらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 07:57
ゲーマー、しくじる
突発企画 ゲーム配信をしてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:57
ゲーマー、思い立つ。
いや、ふと思ったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 03:47
顔を作るのが最初の大仕事
家を出る前から帰りたいいいいいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 07:46
懐も決してあたたかくはありません
ぼうねんかいだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 07:50
そろそろダウンコート
つめてーつめてー足とかあっという間につめてー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 07:53
あと乾燥肌ひどい
…さ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 07:47
ATはソフトに比較的に忙しい
いやー、12月12月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 07:43
寒いよ雨かよまじかよ
よくねた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 07:49
今日だけがんばる、にふさわしい
だるーいだるーいだるーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 07:38
いぎあり
あーだめぜんぜんだめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 07:09
さむいねたい
今日もびしびし進めないといけないんだけどなー仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 07:41
キツくやる気は原則ナイ
よしゃー金曜日だー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 07:49
長くてダルい
いやー、はははは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 07:16
目下の悩みどころはWebブラウザ
さっそくIE9がおかしいので、今はFireFox。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 07:26
動いたら動いただけ寝る
にゅーPC配達の不在連絡表キテター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 07:12
食後の眠気も一因
ああ、すぐに布団にもぐりこむ罪深き私をお許しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 07:22
メール打ったりしてたら終わった日
寒くて洗濯物が乾きづらい季節、到来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 07:12
重い
布団きもちー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 07:19
帰りは少しだけ雨にふられた
やっぱり、最初からおはようございますで始めたほうがいいような気がしないでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 07:42
11月も半ば
寝過ごした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 07:48
キャラ絵を描けと催促されつつ
さむーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 07:27
冬眠を考えたい
さみーなーもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 07:04
ノー近接、ノー追尾
蜘蛛がやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 07:17
相変わらずデス様は強かった
はー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 07:20
罠のダメージもあっという間レベル
お金がまとまって飛んだぜー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 07:18
3日仕事、1日休み(?)、
そして週末へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 07:25
話題は相変わらず乏しい
いえーい・飛び石休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 00:46
BGMが絶賛脳内リピート中
ちゃらららちゃらららちゃららららー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 07:51
牛乳切らしてがっくりな朝
今週は4日!4日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 07:44
金曜日だけど飲み会でげんなり
かさかさ。かさかさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 07:19
ハードモードを遊ぶ気はある
ちゅいーーーーーーーーーーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 07:41
がるがんちゅあ
いやー、洗いものするときの手袋に水入ると焦るわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 07:27
言い張れ力押し
長いな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 07:26
裏モードとかもあるけれど
こ、……今週フルであるのか。がくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 07:23
※たのしい
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 01:57
昼は死に体、夜はぼんやり
そんな駄目ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 07:14
身が入らないいろいろ
にっぽんじんはー いちょうがよわいー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 07:21
微妙に多忙
おいしいトマトスパゲティがたべたーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 07:23
鳥偏愛の片鱗を
やあ、iPhone発売ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 07:23
デス様はもはやトラウマ
うーん、やっぱり平日が5日ってのは、1日余分だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 07:20
殺人マシンが結構ひどい
おのれ気障男ー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 07:47
マップ自体は小さいのが多い
連休おわったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 07:06
SWはなんとか登録を済ませた
わーい、週末っだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 07:45
SWのキャラ作成が進まない
ふりーず! ふりーず! ふりーず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 07:15
こんなところでまた弓偏重
いや、いつも思うんだけど、平日って1日余分に多いよね。ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 07:15
今日が簡単
ふぁんたじー、ふぁんたじー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 07:35
月曜日から
珍しく一生懸命下書きしてたのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 07:47
終わったところとかをチラ見する
や っ と 金曜 …… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 07:16
凄くポーションゲー(ポーションはとても高い)
木曜日かー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 07:03
基本はジョナサン
お 仕 事 絶 不 調 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 07:10
グランナイツも少しはやった
微妙〜…に、忙しいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 07:07
寝床はロフトに戻ってみる
9月最終週〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 07:11
そこそこ無事でした
いやあ、昨日の台風は凄かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 07:00
歌烏
いやー、酔っ払いって凄いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 07:19
だから曜日ネタ始まりに頼りすぎと
げつ…じゃない、火曜日ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 06:58
(オウガは?)
きんようっびー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 07:44
ふとんのこ
おお、木曜日か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 07:10
仕事は微妙に増えて不機嫌
食べたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 07:07
買いたい売れない
あああ、ねむい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 07:05
He got his gun
いやー、よかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 07:19
天気の関係で
今日こそ…今日こそ手に入るはず!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 07:08
あいてむこれくたー
はやくー…明日になれー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 07:17
てんぺすと湿気
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 21:47
昨日はさすがに眠かった
ぎゃあああああ朝から部屋にあのあれが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 07:25
「まだ水曜日」を自力で短く
今日も足りてないぜ、すいみんじかーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 07:45
アイロンはうまくなりたい
ええ、昨日は勿論早く寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 07:26
意識が既に下降線
やーばーいーよー ねちゃうよーおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 07:35
物欲まじん
きんようびー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 07:03
矛盾して…ない
もーくーよーうーびー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 06:57
いつもの会社行きたくないb(ry
まだ水曜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 07:20
要掃除機
どうして、会社って、…あんなに、……眠いんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 07:22
ものを避けねば歩けない
週末は友人の結婚式がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 07:22
月下の夜想曲の前に本編をと
いやー、よく寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 18:09
なんか楽しくなってる7章
うああああああ仕事がめんどくさいいいいいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 07:36
3分を切るそのタイム
やすみあけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 07:10
そろそろ遊んじゃおうかなー
もっと頑張ってーみようかーなーんてー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/12 13:15
お盆は帰省します
昨日はー、日中すっげーー眠かったー。仕事にならねっつの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 07:47
微妙に気になってしかたがない
いやあああああもう暑いし眠いし仕事の期限は決まってないしいいいいいい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 07:45
首が弱い
暑くなりましたねー。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 07:10
足が速いの素晴らしい
また一週間ー、でも今週は夏休み入るから1日短いのが嬉しいぜ!来週は2日短いぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 07:44
すたっふろーる
わーい金曜金曜だー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 07:45
僕は睡眠不足です
昨日は若干蒸しましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 07:07
攻撃力は足りません
いやー昨日はもう日中異様に機嫌が悪くてなんだったんだろーあれー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 07:27
オウガはやっぱりちまちまです
たべものの話はすっかりツイッターに取られてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 07:13
ともだちと遊べる、はとても危険
あー、来ちゃったなーげつようびー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 07:01
悪い意味でしっとりします
雨ーいやーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 07:46
今日金曜日なら丁度良いと思う
天気がよくない日がー続きますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 07:38
MPゲージとにらめっこ
やあ、ちょい暑くらいの日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 07:17
戻る?
投げっないふー。投げナイフー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 07:40
ゲーム以外は食道楽だった
「おはようございます」始まりをやめたら、「はー」とか「ふー」とかで始まる日記が増えそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 07:10
遊ばずにはいられない
ふふふ、週末週末。今週3日しか出勤してないけどな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 07:38
※手加減はしません
はー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 07:36
あたまがいたいので(痛くない日はない)
じーめーじーめーすーるーよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 08:36
台風も来てるし
ぐおー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 07:35
あつさぼけ
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 12:24
すいみんふりょう
昨日帰宅して足を見たら、蚊に刺された痕が、小さな赤い斑点2つが少々離れて並んでいる状態になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 07:16
せめて絵の中だけでも
昨日蚊にさされた足の甲がかゆいー。かゆーいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 07:48
マルカジリ
思い出したー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 07:17
自分で思い出してなつかしい
らららむじんくん、らららむじんくん、らららむじんくん、らららら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 07:28
意外なキャラがちょっぴり強い
おは …おっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 07:39
悪い感じに悟る
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 07:29
ぽつぽつ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 07:48
ATはぼーっとしている
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 07:29
まだだらだらモード
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 07:15
扇風機で夜はしのいでる
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 07:14
ついでに部屋干しの洗濯物も乾く
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 07:55
あいつはだめだー なんてきみかってにー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 07:40
今日も昆布を開けられない予定
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 07:55
ごま油の誘惑
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 07:45
そして地下に戻る
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 07:50
ショートブレッドとロイヤルミルクティをおともに
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 07:26
電車でだけにらめっこPSP
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 07:52
じっくり遊ぶにも程がある
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 07:26
脳内BGMはブランキー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 07:53
というわけでオウガもしてない
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 07:29
今更だけど「我が」ではないのね
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 07:27
とまととまと
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 07:52
気になる性分
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 07:28
味噌いためとか覚える
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 07:49
まさしく別ゲー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 07:24
そしてまた夜が
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 07:14
牛乳ヨーグルトチーズ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 07:07
PCの前か布団か台所にしかいない
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 07:49
助けてタンニン
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 07:12
おいしいは正義
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 07:26
いつもの結論にたどり着く
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 07:29
バジルは意外と合う
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 07:45
でも楽しい週末でした
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 07:06
帰りに髪を切れた
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 07:25
※ただしカフェラテはおなかをこわしやすい
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 07:47
新人も武器レベル4とかに
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 07:42
週末に寝すぎをしなかったせいか
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 07:12
オウガは進みませんでした
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 07:42
仕事の方も頭が痛い
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 07:28
もう日記も何も
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:52
居ない間のニュースも浦島太郎のまま
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 01:28
ゆるキャラは共食いをする
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 21:58
本当はもっと色々とアレな感じ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 07:43
言い訳にする
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 07:48
牛乳買ったけど今日もオレンジジュース
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 07:54
牛乳切れでしょんぼりな朝
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 07:34
「死者の宮殿だけ別ゲー」
ナニコレw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 09:29
今日は実家へものを取りに
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 07:25
てんしのはね
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 07:11
中身もないのに
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 07:38
残した敵を地道に叩く
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 07:44
月曜日を忘れたい
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 07:05
最後にがっつりケーキが
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 07:56
長い長いよ
死者の   宮殿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 00:56
朝は寝床でもそもそもそ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 07:53
やっぱり新人育てたい
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 07:39
おやつもいっぱい食べました
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 07:02
また新人を増やしたくなる
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 11:41
前任を殺すのが早いのはヒミツ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 07:54
キャベツでもやしでれんこんで
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 07:55
あまからうまい
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 07:26
サッカースレとか読まされていた
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 07:48
やはりよく寝ました
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 07:43
不安定な足場で弓うつゲーム
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 07:49
寒い日がまだまだなくならない
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 07:22
青森産にんにく1個398円
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/28 07:40
あと付け合せの玉ねぎがうまかった
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 12:38
それはそれで嬉しくないこともない
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 07:51
外食の機会だと思って
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 07:10
節電中でも寝癖は無慈悲
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 07:54
夜は外食かもしれない
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 07:42
今日は寒いです
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 07:55
寝るのは案の定遅れる
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 07:50
早めに家を出ようとわたわた
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 07:47
朝からGoogleニュースにべったり
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 07:40
歯医者が休みになって二度寝
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 12:11
風呂って色々思いつくよね
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 07:47
恐怖のザリガニ・オブ・ザ・シー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 07:28
ひ弱×マジックユーザー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 07:40
重大なエラーが発生しました
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 07:04
豆腐とねぎと白菜と
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 07:54
長い呟きと短い呟きと
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/25 07:20
(ちょっと寂しい)
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 07:51
まだまだ冷えます
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 07:55
ちょっと寝坊
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 07:49
寒さに引きこもり数日
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 07:48
速攻でなまる腕
こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 14:31
今日はまた寒そうです
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 07:53
目が覚めたときの微妙なきもち
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 07:52
リンク貼り祭り
いやあ、今日は目覚ましが鳴ってから90分もぐだぐだしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 11:29
朝晩相変らず寒いですが
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 07:51
相変らず寒さには弱い
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 07:54
寒い→唐辛子多目→おなかがびみょう
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 07:52
そして日曜日は銀英伝連続放送の日
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 14:25
布団はぬくぬく、寝汗でがたぶる
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 07:48
目的ロスト
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 07:51
贅沢はほどほどに
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 07:49
スネーク装備も羨ましい
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 07:47
やっと金曜日
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 07:46
ココアで進むブランデー消費
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 07:50
朝用にジンジャーシロップも欲しい
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 07:50
狩りそびれました
あー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 07:42
鼻のぐずる寒さ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 07:51
今日は概ね体調おーけー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 07:51
そんな狩らない週間ももう終わる
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 07:46
だらだら過ごしています
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 07:50
見当たらないキーホルダー
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 07:49
すごくさむい
あー、今日から仕事か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 07:52
ぬくぬく年末年始
こんばんは、実家でだらだらATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 17:37
布団から出られない自分の部屋と
おはようございます。ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 18:41
ひ弱なアーチャーの呟き
おはようございます。 ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 07:55
布団に戻りたい
おはようございます、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 07:54
傍らモテキとバクマンを全部呼んだ
こんにちは、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 13:32
色々手間取るいつもの僕
こんにちは、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 14:12
手がかじかんでチャットがしんどかったり
おはようございます さぶ さぶさぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 07:23
PS3じゃっく
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 15:28
次の仕事までの短い休息を
こんにちは、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 11:26
へたれ
おはようございます、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 08:14
とりあえず帰りにモンハン買って来ます
うふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 07:51
最近寒いです
おはようございます、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 08:04
11月の地獄もすぐに終わる
こんにちは。 午後出勤ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 12:05
あいつを助けに行かない
おはようございます、休日出勤前ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 09:34
わかる人にしかわからない愚痴が増える
おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 07:59
まるまる季節
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 07:59
忍者育成中
おはようございます、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 08:06
のんびり出社
おはようございます。 休日出勤前ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 09:13
たのしいにちようび
こんにちは、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 16:54
こたつねこになりたい
おはようございます、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/20 09:07
土曜は当然のように出勤です
おはようございます、ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/19 07:35
なんていうか
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 07:39
足が冷たい今日この頃
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 08:02
そして寝る前に勢いよく食べてしまう罠
はじまりました11月後半戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 00:23
ランダムエンカウントも得意じゃない
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 02:14
騎士団の名前を考えておかないと
ああー、やっぱ週休は3日がいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 03:40
えいきをやしなうという
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 03:13
11末で終わりの短期なのだけが救い
あああ、やっぱりロクでもない仕事だ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 00:51
こたつがほしい
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 01:21
ちょっと不安になる色々
こんばんは、ATのタオルケット巻きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 00:32
好きにするがいいです
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 01:20
寒い
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 02:09
最難関ステージの噂もあるそう
いやあ、台風ですね結構な雨でしたねー。 もう去ったっぽいかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:50
実家のインコは相変わらずです
ロイヤルコペンハーゲンのぉー マグカップげーっとぉー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 03:44
食欲魔神の鍋
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 01:05
今日もFEに夢中で色々お留守
こんばんは。 さむいです。布団に入ったときの足が、足が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 01:19
生でよし煮てよし焼いてよし
冷え込みますね、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 01:14
FEはあえなく殺されました
こんばんは。 新しい電化製品の臭いで若干気分が悪いATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:51
今日あんまり何もしてない
いやあ、やっぱり布団を干すといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 01:38
余所見全開
ああ、今日はついウェブ漫画を読み漁り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 01:03
あわただしくてできなかったあれこれそれ
き、きょうは疲れた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 01:29
食べすぎなのか
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 00:58
通りすがりの酒屋に猫が居た
こんばんは。 1日ダラダラしていたATです。タイトルは今日も内容と全く関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 00:39
上手くできません→仕様です
こんばんは。 引きこもりATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 03:53
僕がブログをサボった理由
さて、9月のうちに巻かれたガーゼ全部取られて手が自由になっていた僕ですが、2週間以上もその後サボっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 01:29
僕がブログを休んだ理由 3
9月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 00:59
僕がブログを休んだ理由 2
9月21日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 00:33
僕がブログを休んだ理由 1
明らかに恥なんですが、ネタになるので書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 00:26
ちょっとお休み
諸事情によりタイピングが非常にしづらい状態なので、改善するまでしばしお休みしまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 23:20
連休2日目
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 02:57
3連休しょにち
3連休じゃない人も結構居るようですが、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 04:12
げんなりげんなり
今日も寒かったですねえ、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 01:25
前の職場ではマクロ係だった
いやあ、涼しいですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/16 01:06
ほかはいつも通り
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 00:50
テスト前の部屋片付けに似たり
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 01:15
外で工事をしていたので布団は干せなかった
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 01:29
PRESS START 適当レポ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 03:49
洗濯はできました
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 01:12
外と中じゃあ大違い
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 00:39
そして明日こそは
今日こそ… 今日こそ早く帰れると思ってたのにっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 01:08
洗濯のち昼寝
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 01:04
土曜出勤ではない週末
今日はほぼ定時退社でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 02:52
ねこカフェまでがんばる
こんばんは。 普通の夜ATです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 00:36
ある意味朝の方がゆとりがある
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 07:50
ブログ通常営業までもう少しかかります
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 01:20
明後日くらいが土曜日でもいいと思う
・帰りが終電1本前でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 01:12
もう少しなんだけど
今日はドラクルDP消化できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 00:29
爆睡したいが遊びたい
日曜はやすみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 02:25
なんか流石にへろへろする
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 02:06
いまさっきかえった
むりむりまじむり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 01:06
ねこおあずけ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 01:31
脳内鳩サブレ
高校時代の友人に結婚祝いのメッセージカードを書かなければいけません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 02:35
そして今日も睡眠時間足りない
ぐおおおお、今日すんげー眠かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 01:33
ワッフルとかうまかった
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 00:41
ねむい
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 02:42
そんな話に時間を使うなと思った
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 01:43

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

3時のおやつと猫が好き。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる